魔女の鍋

魔女の鍋の中身をお届け。

忘れてた2019年

正直、このブログのことなどすっかり忘れていた。

存在は覚えていたが、忘却の彼方にあった。

 

2020/01/17の本日、突然思い出してブログを書いている。

そもそも、このブログで何がやりたかったのかもイマイチ思い出せない。

多分映画とかスパイスとか何かそういったことをやりたかったのだろう。知らんけど。

 

ところで、私のインターネッツでの主な活動場所はtwitterである。twitterでは様々なくだらないことを発言し続けているのだが、時折、140文字では足りなくて、ツリーにするには物足りなくて、そういう気持ちになった時にこのブログを登場させようと思う。

誰かに見てもらうことで趣味はより深くなるような気がするのだ。人生も然り。

というわけで、次の記事(の予定)では、博士課程進学から退学までの道のりを書くとしよう。